占い好きな人というのはいろんな占いを探して占いをしてもらうのが好きですよね。占い好きなわたしが言うので間違いないと思います。

勿論一番好きなのは電話占いなのですが、今でもいろんな占いを探すのは本当に好きですね。そこで今回は私が最近新しく見つけた占いを皆さんにも紹介していきたいと思います。

最初にお断りしておきますが、あくまでも私が最近見つけた占いです。なので以前から存在していたものもあります。決して最新の占いではないということはご理解くださいませ。

暖かな光と本

邪神占い

⇒邪神占いはアラブ人が作った「ネクロノミコン」と呼ばれる数式なんですかね?…解らないですけど…。それと東洋の五行陰陽説を混ぜ合わせたものだそうです。

その混ぜたものにある人間と邪神の関係性を元に占いをしてくれるものだそうです。…占いをするまでに何か非常にややこしい手順が必要そうだったので、今回はスルーさせていただきました。

やはり継続的に占いをしていくのなら電話占いのような手軽さは必須だなと感じさせてくれました。

人魂占い

⇒このサイト曰く、人魂はその人の性格などに大きな影響を与えているそうです。そして人球占いでは生年月日を入力することでその人の人魂を鑑定してくれます。

そして、どういった人魂であるかを教えてくれるだけでなく、これからどうしていけば良いのかのアドバイスもしっかりすることが大事だと書かれていました。

ちなみに私は『海賊で、がんこな人魂』だそうです。これからのアドバイスについては何もありませんでした。残念です。