一分二百円という低価格で世間を賑わせているのが電話占いです。かなりリーズナブルな金額になっていますが深い悩みを解決してもらいたいと思えば長い時間が必要となりますので高額になってくることもあります。

多くの疑問を抱えている女性のイメージ

一分200円でも一時間相談をしてしまったら一万二千円です。高額な報酬に感じると思います。しかし一般的な占いでは一つの鑑定で数万円であったり、一時間という時間を拘束することができなくても10,000円前後の報酬を支払う必要があったりします。

ですから色んな占いを体験している方から見ればお安く感じるでしょう。それでも高く感じるという方にちょっとでもお安くという割引サービスを紹介したいと思います。

前払いみたいな感覚でポイントを購入するといったシステムが導入されています。例えば通常の料金発生となりますと七千円の支払いが必要になったとします。

その七千円ですが前払いで五千円をしておくといった感じで五千円分のポイントを購入しておくと五千円で七千円分の占いを楽しむことができるようです。

支払いの方法がクレジットカードであったり銀行振り込みであったりすることが多いのが電話占いです。もちろん請求しても振り込まれないという場合もあるようです。

ですからこの様な割にあわなそうなサービスが導入されているとか・・・